シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

極上中華料理!南京亭!

突然なんですけど、私は和洋中の中で一番好きなのは中華なんですよ。

 

 

身体に悪そうな化学調味料がピリーーッと来る感じが堪らなくてないですか?(笑)

 

 

そんな中華を愛し、中華に愛された私が今回行ってきたのが、、、

 

 

南京亭!!

f:id:ptaisei:20190422195845j:image

今回は相模原店に行ってきたのですが、他にも府中や、立川の方にも店舗があるそうです。

 

ここは、なんと言ってもボリューミーかつ、リーズナブルな価格設定が魅力の一つ!

 

もちろんお味も非常に美味しいです。

 

f:id:ptaisei:20190422200046j:image

f:id:ptaisei:20190422200050j:image

メニューはこのようになっており、ご予算的には、おひとり様1000円前後で満腹になれるという、、

私のようなコストパフォーマンス重視の方には本当にオススメ(笑)

 

連れが注文した商品はこちら!

f:id:ptaisei:20190422200234j:image

ミニラーメンと焼肉丼のセットです

 

肉を1枚頂きましたが、これがまた美味い!

 

そして、、

f:id:ptaisei:20190422201919j:image

1人は五目焼きそばでした!

粗雑に皿にトッピングする感じがいいですよね(笑)

 

そんな中私は

f:id:ptaisei:20190422202016j:image

麻婆豆腐丼と、餃子にしました!

 

 

f:id:ptaisei:20190422202040j:image

頭悪過ぎない、、、?

 

終盤はフードファイトになりました(笑)

 

けど、本当に美味しくて、やっぱり中華屋で食べる麻婆豆腐は家のと違ってまたいいですよね〜

 

そんな南京亭、ぜひ皆さん行ってみてはいかがでしょうかー!