シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

歌舞伎町、American Bar & Cafe 蓮

今月のPOPEYE、東京特集でしたね

 

堪らなくて最高でした、、(笑)

 

その中で紹介されていたお店に、またしても行ってきてしまいました!

その名も、、

 

American Bar & Cafe 蓮

 

新宿歌舞伎町の外国人に人気なスポット、ロボットレストランの姉妹店でございます。

 

新宿ロボットビルの3Fに入っています!

 

店内入口に入ると、、、

 

f:id:ptaisei:20190414185529j:image

 

禍々しい!!!(笑)

 

常人の感性ではこの店内は作れません(笑)

 

さらに、内装は、、、

f:id:ptaisei:20190414173837j:image
f:id:ptaisei:20190414173833j:image

 

凄過ぎる、、、!!!!

 

煌びやか過ぎます(笑)

 

さすが新宿!とも思いましたが、新宿の中でもここまで煌びやかな世界はなかなか無いかと、、、(笑)

 

私の連れはずっと圧倒されてて、オロオロしてました(笑)

 

ドリンクメニューはこのようになっております。

 

f:id:ptaisei:20190414184407j:image
f:id:ptaisei:20190414184415j:image

 

こんな内装の割には、ビールは500円〜と、非常にお得な値段設定でした!

 

私はコロナ、連れはスミノフを頼ませていただきました〜

 

 

オープン時間は22時から、朝までやっているため、ちょい飲みや、2次会などに非常にオススメです!

 

さらに、ドリンクだけでなく、フードもございます!
f:id:ptaisei:20190414184411j:image

 

フードはちょっと高いかな、、、?って感じです(笑)

 

なので、やはりオススメとしては、ちょい飲みですね!

 

新宿駅から歩いて5分程なので、ぜひ皆さん、行ってみてください!