シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

有機野菜などのこだわり食材満載!福島屋がやる四季彩へ

皆さんこんばんは。

 

 

新年度が始まったと同時に新元号も発表され、気が引き締まる今日この頃です。

 

街には新社会人が研修なのか、初々しい表情で歩いてますよね〜

 

そんな徐々に春に入ってきた最近ですが、私はとあるレストランに行ってきました。

 

それは、、、

 

『四季彩』

 

東京の青梅線羽村駅から徒歩2.3分です!

 

ここは、福島屋という、東京都羽村市に本店を持つ食材にこだわったスーパーマーケットがそのレストランに並ぶ商品で作る料理をビュッフェ形式で頂けるという!

 

f:id:ptaisei:20190405222553j:image

外観はこのようになっております〜

ホテルに併設されており、店内はオシャレなカフェのようです!

 

そして気になる料理の方は、、

 

f:id:ptaisei:20190405223203j:image

 

まず初めに、サラダに漬物!

無農薬野菜ですので、安心安全ですね!

 


f:id:ptaisei:20190405223142j:image

 

そして次は人参やキャベツをチーズで包んで焼いたものも!

こちらも野菜は高品質なものにこだわっており、野菜の旨味が口の中に広がりますー!


f:id:ptaisei:20190405223148j:image

 

さらにこちら、こんにゃくの刺身です!

こちらに浸ける醤油が福島屋が非常にこだわっている醤油を使っており、濃厚な大豆の香りが鼻腔にフワッと、、、!

 


f:id:ptaisei:20190405223131j:image

 

もちろんちゃんとお肉もあります!

こちらの鶏の唐揚げも、薩摩鶏を使っており、肉厚ジューシー!

 

そして他にも、卵とじや、卵スープまで!
f:id:ptaisei:20190405223127j:image
f:id:ptaisei:20190405223207j:image

 

 


f:id:ptaisei:20190405223221j:image

 

もちろん白米もありますが、なんと赤飯までございます!

 


f:id:ptaisei:20190405223122j:image

 

ドリンクも豊富で、オレンジジュースやほうじ茶、コーヒーなども!

 

 


f:id:ptaisei:20190405223153j:image

 

もちろんデザートもございます!

小豆に、りんご、寒天があります!

 

 

これら全てをビュッフェで食べれて、1200円です!

お得過ぎる、、、!

 

 

こちらのレストランから、福島屋本店までも歩いて5分ほどなので、是非どちらも寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは皆さん、五月病に備えて頑張りましょう!