シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

チャイナタウン池袋イチオシ、海底労火鍋!

池袋は近年、どんどんとチャイナタウン化が進んでますよね。

 

私は学生時代から池袋が好きで、よく飲みに行きました。

 

そして池袋と言えば、IWGP

 

池袋ウエストゲートパークですね!

 

最近の子はあまり知らないのかも、、泣

 

 

そんなバラエティに富んだ池袋ですが、私が今回行ったお店は火鍋です!

 

 

 

f:id:ptaisei:20190602143704j:image

 

雑居ビルの中に入っている、

海底労火鍋

 

この怪しい感じが堪りません。(笑)

そして中に入ると、、

 

f:id:ptaisei:20190602143700j:image

 

ゴージャス!!!!

 

外観からは想像がつきません!

 

 

私は終電後に行ったということもあり、中のお客さんはアジア系の外国人しかいませんでした。

 

日本の池袋にいながら、海外に来たような気分に(笑)

 

メニューには日本人にも受けるような、白湯鍋や、トマトチゲなどもあります。

もちろん本格的な火鍋もございます!
f:id:ptaisei:20190602143642j:image

 

そしてつけダレはこのようにバイキング形式になっており、満足度◎!


そしてお肉が届くと、、

f:id:ptaisei:20190602143657j:image

 

素晴らしい〜!!

 

非常にいい感じ!

 

 

そしてこのお店の目玉は、締めのラーメンです!

 

f:id:ptaisei:20190603203132p:image

 

このように、麺を席の目の前で振り回してくれるパフォーマンス付きなのです!

 

凄すぎて笑ってしまいました(笑)

 

 

これはおまけなのですが、トイレに行った際に、、

f:id:ptaisei:20190603203221j:image
f:id:ptaisei:20190603203225j:image

 

このアメニティの豊富さ!

 

これは女性の方には嬉しいです!

 

デートにもいいかもしれませんね!

 

そしてなんと、夜の11時以降から、お肉が40%引きなってました!

 

是非、いかがでしょうか!