シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

香港ディズニーに行ったら飲茶!晶荷軒『クリスタルロータス』に行ってきた

世界三大夜景の一つ、香港

 

非常に綺麗ですよねぇ

f:id:ptaisei:20190330173712j:image

香港ドリーム、金の匂いがプンプンします

 

 

けど、旅慣れてない女の子が香港に行くと、意外と遊べる所が少ないという意見をよく聞きます

(本当は楽しい所がいっぱいあるのにねぇ)

 

そんな迷える子羊達は香港のディズニーに行きがちです(笑)

f:id:ptaisei:20190330174322j:image

日本と違ってとても楽しい所でもあります!

もちろん私も大好きです

 

 

 

 

そんな、香港ディズニーに行った際、絶対に寄ってもらいたい所が、、、

 

『晶荷軒  クリスタルロータス』!!!!

 

f:id:ptaisei:20190330174341j:image

香港ディズニーランドホテルの中にあるレストランでございます。

ホテルからは、、、

f:id:ptaisei:20190330174419j:image

 

まるで不思議な国のアリスに出てくるのような迷路が!

ちびっ子が走り回ってました。可愛い!

 

それはさておき、この、クリスタルロータスでは、ディズニーキャラクターの形をした点心をいただくことが出来、ディズニーにどっぷり浸かりながら飲茶を楽しむことが出来ます〜!

ディズニーファンにとってこの上ない幸せ!

 

 

内装は、、、

 

f:id:ptaisei:20190321163811j:image

 

ホテルということもあり、非常に華やかになってます。

 

席に着くと、、

 

f:id:ptaisei:20190321163107j:image

これはいいやつです、、、!

椅子の座高がとても高く、背筋が伸びます(笑)

気分はもう王様!(笑)

 

そして、今回私たちが注文したものは!

f:id:ptaisei:20190321163115j:image

 

なんて華やかなんだー!!

その中でも私が注文したものは、、

f:id:ptaisei:20190321163119j:image

3匹の子豚のバーベキューポーク饅頭(78H$)
f:id:ptaisei:20190321163111j:image

ベイマックスパン(78H$)
f:id:ptaisei:20190321163123j:image

オラフの小豆蒸し饅頭(78H$)(2個入り)

 

可愛すぎます〜!!

オラフの鼻が折れてました。

中華圏らしさが出てて、笑ってしまいました!

 

 

味は、正直街のお店の方が美味しいです(笑)

お値段もかなりするので、ここは写真映えを狙って行くことがオススメです!

 

是非香港ディズニーに行った際には、食べてみてください!