シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

気分は北海道旅行!小樽食堂!

GWも折り返しに差し掛かってきましたね〜

 

私は10連休は難しかったですが、程よく休めております!

 

そんなある休日の昼間、友人からランチの招集がかかったのです。

 

しかし、呼び出した当人の友人は、全くのノープランでの招集、、、(笑)

 

どこにしようかとグダグダ言いながら、車を走らせていたところ、、、

 

f:id:ptaisei:20190430134113j:image

 

美味いやつやん!

 

見つけてしまったのです!

 

直感で駐車場にin!

それが、この

小樽食堂

だったという訳です〜!

 

夜中は居酒屋として営業しているらしいのですが、ランチ営業もしているという事!

 

そのおかげで、友人2人で通されたのは個室でしたー!

f:id:ptaisei:20190430134324j:image

 

いい雰囲気です!

 

メニューはこちら!

f:id:ptaisei:20190430135732j:image

f:id:ptaisei:20190430135742j:image

 

お値段も非常に優しい!

北海道、小樽をイメージして作られています!名前の通りですが!(笑)

 

そして今回私たち2人が注文したものが、、

 

f:id:ptaisei:20190430135855j:image

 

小樽海鮮丼と!

f:id:ptaisei:20190430135909j:image

ザンギとサーモン、ネギトロ丼です!

 

凄いボリュームー!!!

 

これで2つとも1000円前後って、お得過ぎました!

 

さらにさらに!

f:id:ptaisei:20190430140047j:image

 

ランチ帯は、まさかのコーヒーがセルフで無料なのです!

 

嬉しいー!!!

 

町田市の広袴店に今回は行ったのですが、他にも国立、八王子、自由が丘や、千葉、所沢にもあるようです!

 

ふらっと入ったけど、ここはリピート確定です(笑)