シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

イギリスで中華が食べたい!JOY KING LAUに行ってきた!

ある長期休暇を利用して、私は恋人とヨーロッパに行ってきました。

f:id:ptaisei:20190313102626j:image

 

ま、まさかのビックベン工事中、、(笑)

時間だけは確認することが出来るシンプルな時計台となってしまっていました、、

 

そんな小さなショックもありつつも、楽しく1カ国目のイギリスを楽しんでおりました。

 

けど、向こうの食事ってパンばかりで、まずご飯は食べれませんよね。

そんな食生活が少し続いていた私はふと思いました。

 

「中華食べたい!!!!」

 

そこで私はロンドン、ソーホーにある中華街に行ってきました。

f:id:ptaisei:20190313103256j:image

規模的にはかなり大きく、楽しい観光地ともなっております!

 

そして、私がどうしても行きたかったお店がこちら

f:id:ptaisei:20190313104011j:image

 

『JOY KING LAU』

 

こちら、飲茶が非常に有名であり、さらに、ロンドンの中華街の中では比較的リーズナブルにお食事が出来るお店であり、かつ、美味しさも約束されているという!!

 

f:id:ptaisei:20190313104214j:image

 

まずは定番、小籠包から!

これがやはり美味しい!

肉汁が溢れる感じ、まさに求めていた中華!って感じです。

お値段もかなりお手頃で、ヨーロッパ旅行で痛い食費も気にすることなく食べられます(笑)

 

そして他には、麻婆豆腐や、牛肉麺、卵の炒めしを注文しました。

f:id:ptaisei:20190313104218j:image

 

どれも非常に美味しく、大満足でした。