シティボーイになりきれず

青年男性が社会のちょっとした幸せを綴ります

神戸で大人気!ボンボンロケットのバターサンド!

先日、父が神戸に出張だったそうで。

還暦を目の前にしても未だに真面目に働く父の姿のかっこよさが、この歳になってようやく分かってきました。(笑)

 

そして、今回父があるお土産を買ってきてくれました。

 

それが、

『ボンボンロケット』

 

この店は、2013年に神戸の六甲にオープンしたのですが、6年経った今でも開店前から行列が出来る人気店とのこと!

 

なんのお店かと言いますと、バターサンドのお店です。

 

サブレの間に、濃厚なバタークリームがサンドされた逸品です!

 

f:id:ptaisei:20190317145939j:image

箱がこのように非常に可愛くてオシャレ!

 

中には商品の説明書きが

f:id:ptaisei:20190317150054j:image

 

レイアウトが非常にオシャレ!!!

 

私が食べようとした時には、、

f:id:ptaisei:20190317150548j:image

 

なぜだ、、、なぜ先に食べてしまうんだ!!

 

6個入りで2400円とのことでした!

1個400円と考えると、なかなか高級です。

 

f:id:ptaisei:20190317150656j:image

 

私はチョコレートを選びました!

 

中のクリームが本当に濃厚で、それを挟んだバターたっぷりのサブレと非常に合います!

 

これは是非、皆さんも神戸のお土産に選んでみてはどうでしょうか!!本当にオススメです!

 

https://bonbonrockett.com/

こちらにボンボンロケットさんのURLを貼っておきます!宜しかったら覗いてみてください。